サラリーマンの癒しは鶯谷風俗

風俗を利用する男性はエロい時間を求めているのは当然だと思うのです

メインイメージ

お客さんへの恋愛感情

風俗を利用する男性はエロい時間を求めているのは当然だと思うのですが、風俗嬢を口説くためにプレイをしないというのはよくないと思います。
誠実な男性は好かれるということを意識し、お気に入りの風俗嬢に好かれるために性欲を抑えたりする方がいらっしゃるのですが、風俗嬢は男性の性欲を満たすのがお仕事ですから、下心がある男性はすぐにわかるんです。

lisaruppdesign01

フィーリングが合う風俗嬢と、実際に付き合うことができたら・・と考える方もいらっしゃるんですが、風俗嬢はお客さんは恋愛対象外としていますので、どんなに優しくしても独占することはできないと思います。
100%無理というわけではありませんが、風俗嬢はいろんな男性と楽しい時間を過ごし、割り切った気持ちで接していますので、恋愛感情を抱く可能性はきわめて低いと思うのです。

風俗嬢との恋愛を考えている男性も気をつけていただきたいのですが、擬似恋愛を本気にするのはいけません。
風俗嬢が丁寧にサービスしてくれて、自分だけ特別扱いしてくれているような気がしてくることもあると思うのですが、それは錯覚です。

恋愛のような気分でサービスを提供するのが風俗嬢の仕事ですので、接客態度などを本気で受け止めるのは良くないと思いますよ。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2013 サラリーマンの癒しは鶯谷風俗 All Rights Reserved.